« 免許状受け取りましたが記載に明らかな誤りあり | トップページ | LocalOSC予備実験 »

2015年3月31日 (火)

免許状再発行していただきました

総合通信局に電話連絡して、説明したところ免許の有効期間に記載ミスを確認していただき、免許状を再発行していただきました。

本日謝罪文書付きで免許状を郵送にて受け取りました。アマチュア局の数が多くて役所も大変なんでしょうね。これで無事FT-991が正式に運用できます。

擦ったもんだで免許取得まで長かったです。

|

« 免許状受け取りましたが記載に明らかな誤りあり | トップページ | LocalOSC予備実験 »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184504/61369067

この記事へのトラックバック一覧です: 免許状再発行していただきました:

« 免許状受け取りましたが記載に明らかな誤りあり | トップページ | LocalOSC予備実験 »