« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月11日 (日)

エコバッグを購入

Dscn1794 AEONで¥650でした。どうやら、AEONの宣伝の割に売れていないらしく、地下の食品売り場に行ってエコバッグを注文したら、5分以上待たされてレジのアルバイトらしき店員が品物を持ってきました。なんだか、気合を入れてエコバッグを買いに行った割には、対応が違うんですけどね....

どうやらエコバッグを使う客が少ないために滅多に売れない品との扱いになっているらしく、地下食品売り場には1つもエコバッグが置いてありませんでした。店側の意識を問うよりも、買い物客の意識を問うべきなのでしょうが、一番エコバッグが売れて良いはずの地下食品売り場のレジの周囲にエコバッグが並べられていないのは実に変だと感じた次第です。AEONはTVのCMではエコバッグを宣伝しているくせに、じつに腰の引けた対応で、残念です。なんだか、間違っているよ。これから、私はこのバッグをビジネス用のバッグに収めて、帰宅のついでに買い物する場合は必ず使うようにしたいと思います。

ちなみに、このバッグを買ったのは埼玉市岩槻駅前のAEONです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »